オススメ動画情報

【凰かなめ】今話題の童顔美少女AV女優の貴重な写真まとめ

[凰かなめ]ちゃん情報
美人YouTuberとして有名だった美少女がAVデビュー!
見た目の可愛さは現役AV女優達と比べてもピカイチレベルの今1番旬な美少女間違い無しです!!

[凰かなめ]ちゃんプロフィール

生年月日 1995年11月15日
出身 秋田県
身長 165センチ
血液型 O型
スリーサイズ バスト:83センチ ウエスト:58センチ ヒップ:84センチ
カップ数 Cカップ
[凰かなめ]ちゃん情報
作品からも美乳なのは知っていたのですがCカップなのはとても形も大きさも良い感じでGood!!
出身地からしてもまさに秋田美人という感じですね!色白の肌に整った顔立ちが本当に可愛い美少女です!
管理人的に意外だったのは身長が165センチもあるということ!AV女優の方の中ではかなり大きな部類に入るのではないでしょうか?
意外に身長の高いことを知って[凰かなめ]ちゃんの作品を見たらまた少し違う見方が出来そうですw

[凰かなめ]ちゃんTwitter画像

注意
画像の読み込みに時間が掛かる場合があるので少し待ってみてください…

[凰かなめ]ちゃん情報
Twitterはかなり頻繁に更新していて、趣味のお絵かき画像なども沢山あります!
元々YouTuberとして活動をしていたからかとても女の子らしい一面が見れてドキドキ…沢山ある画像の中から一部を厳選して掲載させて頂きました♪
[凰かなめ]ちゃんのプライベートの一部を垣間見れるなんてちょっと恥ずかしい気持ちになってしまいますw

イチオシ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。